ここから本文です

海外では会社の採用面接などに遅刻した場合日本のように不利に働く場合ってあるの...

sea********さん

2020/1/2314:00:02

海外では会社の採用面接などに遅刻した場合日本のように不利に働く場合ってあるのですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqb********さん

2020/1/2314:26:29

普通にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

海外の求人情報(652,495件)

海外営業 
  • 株式会社東京洗染機械製作所
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都目黒区大橋
シゴトプラン
海外営業/その他/営業関連
  • 株式会社HELIOS
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
海外営業(トラクタやUV)
  • 株式会社クボタ
  • 正社員
  • 年収450万円〜850万円
  • 大阪府大阪市浪速区
タイズ
海外営業株式会社スプライン・ネットワーク
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都
イーキャリア
海外営業(四輪※アジア・太平洋エリア)
  • 本田技研工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜610万円
  • 東京都港区南青山
doda
[正社員/転勤なし]空気清浄の商社で活躍!【海外営業】英...
  • 進和テック株式会社| ★年間休日121日★完全週休2日制(土日祝)★駅チカ
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都中野区
マイナビ転職
海外営業・セールスエンジニア(半導体製造装置用部品)東...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 福島県
ランスタッド
【海外セールス】世界に日本の魅力を発信する!複数のラグ...
  • 森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区北品川・その他の勤務地(1)
キャリトレ
海外向け営業
  • 株式会社 ISC就職支援センター 本社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県ひたちなか市
求人ジャーナルネット
海外戦略営業 
  • 株式会社JSOL
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
シゴトプラン

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2020/1/2316:10:18

必ず不利になります。
面接者もスケジュールがありますので、遅刻の場合は、日を改めるか、もう無しですね。