ここから本文です

大津の新立文子ですが、何故ストーカー事件を争うことにしたのでしょうか。

mad********さん

2020/1/1616:27:50

大津の新立文子ですが、何故ストーカー事件を争うことにしたのでしょうか。

補足あの女は自分が直接、轢いた訳じゃないから罪の重さを感じていないんでしょうね。顔見ると腹立ちます。親御さんのことを考えると言葉もありません。

閲覧数:
523
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2020/1/1620:51:14

ストーカーに関しては裁判では罪を認めていたために裁判では争わない方針だった。が、テレビのインタビューでは裁判とは違うことを言っていた。本当はどうなんだということを今日の裁判の休廷の時に確かめたら、テレビのインタビューのほうが本心だということだったために争うことになった。ということらしい。

  • 質問者

    mad********さん

    2020/1/1708:58:41

    一部メディアでの新立被告を見ました。あれだったんですね!

質問した人からのコメント

2020/1/17 09:07:25

ありがとうございました。

「新立文子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2020/1/1619:18:22

強かですね。
最近法廷は被告人に翻弄されてますね。舐められているのでしょう。ゴーンに逃げられ、赤っ恥。

ID非公開さん

2020/1/1617:59:30

直進車が 下手で 自分が被害者と
思っている

dai********さん

2020/1/1616:52:37

罪の意識がないからかと