ここから本文です

ある5つの数値をif分を使わずに大きい順に並べるプログラムは作れますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1616:30:49

ある5つの数値をif分を使わずに大きい順に並べるプログラムは作れますか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2020/1/1900:24:25

こちらに同じ質問がありましたので参考までにどうぞ!
”if分”っていう誤変換まで一言一句同じですね^^

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11448636.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1900:47:19

    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1616:53:12

はい、if 文の代わりに「三項演算子」というのを使うと作れます。
でも、5個になると場合の数が多いから読めないプログラムになってしまいます。

2020/1/1616:42:01

C言語にはqsort()というライブラリ関数があって数値を大きい順序に並べられます。
それともifを使わないトリッキーなプログラムが見て見たいのでしょうか。
それとも課題ですか(変な)。

質問の背景が分かるといい回答がつくと思います。
開発言語も書くとよろしいです。

Falcon0314さん

2020/1/1616:32:01

数値比べる関数がたしかあったはず。
どんな名前だったかは忘れたけど。