ここから本文です

敢えて競馬カテ民に、10年ぶりのアドマイヤにのる武豊とアドマイヤビルゴって強い...

pot********さん

2020/1/1616:39:54

敢えて競馬カテ民に、10年ぶりのアドマイヤにのる武豊とアドマイヤビルゴって強いの?

約6億って、元取るには何勝しなきゃいけないの?

閲覧数:
455
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1619:33:39

8大競走ひとつふたつ勝てば、種牡馬になれるから元取るくらいならそんなにG1勝たなくてもいいかな。
そもそも近藤が1頭の馬単位で元取るって考え方はないと思うけど。

「アドマイヤビルゴ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1616:46:06

兄弟馬を見る限り・・・活躍するかどうか、怪しい。

元を取る?
「名馬」と呼ばれるぐらい勝てばyoichinkororiやろ(σ・∀・)σ

ネオンさん

2020/1/1617:10:08

ジャパンカップと有馬記念を連覇すれば軽く元は取れるでよヾ(≧∇≦)

でも恐らくG1なんて1個も勝てずに終わるでよヾ(・ω・`)

高額馬が元を取れたのはサトノダイヤモンド位のもんでよ!

uzg********さん

2020/1/1702:33:37

参考程度に、1着賞金はそれぞれダービーが2億、ジャパンCと有馬記念は3億、皐月賞が1.1億、菊花賞が1.2億円です。

母もGI馬ですが、産駒成績は微妙ですね。
ディープ×ゴーンウェストはヌレイエフの血が入らないとあまり成功しないので血統的にも微妙ですね。

でも武豊騎手がアドマイヤに乗るのは激アツなので勝ってもらいたい・・・

ゲソウマさん

2020/1/1712:45:07

調教みたけどこれって言う動きもなかった新馬戦は勝つと思いますが これからはまだわからない