ここから本文です

販売休止になった「檸檬堂」って美味しかったのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

販売休止になった「檸檬堂」って美味しかったのですか?

檸檬堂,酸っぱ味,販売休止,レモン,所詮ジュース会社,檸檬果汁,ジュース感覚

閲覧数:
2,927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lap********さん

2020/1/1705:51:47

私は大好きです。

塩レモンと鬼レモンはめちゃうまい。
はちみつレモンはかなり甘いから人を選ぶがジュース感覚なら美味しい。
普通のレモンは、普通。

質問した人からのコメント

2020/1/20 02:31:33

回答ありがとうございます!
発売再開したら一度飲んでみます。

「檸檬堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2020/1/1807:09:37

私は嫌いです。
どの味だったか忘れましたが、甘酸っぱく飲み終わった後も数時間口の中が酸っぱ味が残っていました。
所詮ジュース会社 檸檬果汁に酸っぱ味を強くするための魔法の粉でも入れているんでしょうな。
成人を過ぎた口がお子様レベルの人には大好評なんでしょうね。