ここから本文です

押しボタン信号について。

シャイニーさん

2020/1/1618:35:12

押しボタン信号について。

押さなくても青になるやつと、押さないと青にならない2パターンあります?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

防人さん

2020/1/1619:14:27

おそらく通常の押しボタン式と夜間のみ押しボタン式(昼間は押さなくても青になります)の2種類だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クルマさん

2020/1/1706:42:08

はい、センサーとの連動で変わる信号もあります。

さん

2020/1/1619:31:25

車だと停止位置の頭上にセンサーがあり、反応すれば押しボタンと同じ機能になる。