ここから本文です

この方、不登校で月350万って凄くないですか?!

adr********さん

2020/1/1618:54:30

この方、不登校で月350万って凄くないですか?!

補足今月、月500万行ったみたいですよ!なんかうざすぎ

不登校,月350万,手段

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2020/1/1619:14:56

日本ではお金稼ぐのは簡単なんですよ。
手段を問わなければ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iba********さん

2020/1/1707:59:16

うらやましい

dut********さん

2020/1/1618:55:39

すごいですね。