ここから本文です

レッドジェニアルは 日経新春杯勝てますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1618:54:57

レッドジェニアルは
日経新春杯勝てますか?

予想では一番人気のようですが

前走の菊花賞は
近年珍しくペース流れた方なのに
ジョッキーは「もっとペースが速い方がよかった。」とか言ってましたが
2400でもまだ短いのではこの馬

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1619:27:57

無理。着外だと思います。何故酒井→武なのか。酒井なら重い印を打ちたかったが

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/18 21:19:55

回答ありがとうございます

「日経新春杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogk********さん

2020/1/1717:13:35

レッドジェニアルは人気ほどは強くないと思います。