ここから本文です

高校生ですが永久脱毛出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1619:39:25

高校生ですが永久脱毛出来ますか?

私は女の子として最低限のエチケットとして、脇だけでも永久脱毛したいと考えています。
(将来は全身永久脱毛するつもりです)

そこで、質問があります。

1、高校生でも施術を受けることは可能ですか?
2、親の同伴は必要ですか?
3、脇だけだと勧誘されますか?
4、脇毛は普通より、少し多めですが、何回ぐらいで終了しますか?
5、都内で安くて、勧誘がないクリニックヲタ教えてください

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2203:34:45

1クリニックにもよりますが可能です
2未成年の場合保護者の同意が必要なので必須です
3クリニックにもよりますがあると思います。
親御さんへの勧誘なので、親御さんがしっかり断れるのであれば心配ないかと。
(家の方針で高校生のうちはワキ以外許していません など)
4ごめんなさい、医療で通ってはないのでわからないです
5皮膚科の自費診療でやっているところ(美容外科併設などではなく)の方がガツガツしていない印象はあります
逆に勧誘がひどかったり接客的にオススメできないところは渋谷美容外科クリニックです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/1/1619:49:16

同意書があれば可能です。
勧誘はされるかもしれませんが、断ればいいです。
脇は医療脱毛でもお安い部分に入るので、キャンペーンとかで脇はお得とかもありますし、転々としてもよさそうです。


https://woman.mynavi.jp/article/190930-21/