ここから本文です

うつ病の36歳、年収400万円台で子供部屋おじさんの私は、見合い結婚は不可能...

mis********さん

2020/1/1620:51:57

うつ病の36歳、年収400万円台で子供部屋おじさんの私は、見合い結婚は不可能でしょうか?
こういう条件の人物と会ってくれる、婚活サイトはありますか?

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舘 智彦の画像

専門家

舘 智彦さん

2020/1/1621:42:43

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。

婚活市場において、36歳で年収400万円代は(400万か499万によっても大きく違いますが)決して悪くはありません。
実家暮らしは、プロフィールに出ないところがほとんどです。
病気については個人情報ですので、結婚相談所でもご本人が言いたくなければ表には出せません。
そうしますと、その他の要因にもよりますが、お見合い自体はできると思います。
あとは、言い方や、コミュニケーションスキルなど、ご本人の努力による部分が大きくなります。

婚活サイトやマッチングアプリではなく、スキルの高い仲人がサポートしてくれる結婚相談所をオススメします。
質問者さまのしあわせな結婚を応援しています。

回答した専門家

舘 智彦の画像

舘 智彦

婚活アドバイザー

あなたは、本気で結婚したいですか?もちろん、私も本気です!

仲人という仕事に自信と誇りを持ち、朝から晩まで本気で取り組んでいます!私は、口が上手い訳でも、押しが強い訳でも、魔法を使える訳でもありません。私にできることは、婚活のプロとして、結婚を望むすべての人をしあわせ婚へナビゲートすることです!

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qts********さん

2020/1/1620:53:53

病状にもよりますが結婚相談所なら成婚できるかもしれません。