ここから本文です

量産型ヲタクに憧れてる中2の女子ですが、中学生で量産型は早いですかね、、。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1620:59:27

量産型ヲタクに憧れてる中2の女子ですが、中学生で量産型は早いですかね、、。

もし大丈夫でしたら、量産型風メイク(?)、ファッションなどの量産型ヲタクに近づけるものを教えてくれると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

merotyanさん

2020/1/1902:55:12

個人的にはぜんぜん早くないとおもいます!
メイクはマットめな白肌、アイメイクは涙袋しっかり書いてタレ目なアイラインに下のオーバーラインを引くとそれっぽくなります( ´•ᴗ•ก )笑
全体的にピンク系意識するといいですよ!
ファッションは、evelyn AnkRouge ROJITA Swankiss とかおすすめです!プチプラならINGNIとか、夢展望のDearMYLoveってブランドは結構安くてかわいいです!
髪はちゃんとセットしないと芋感出るので、黒髪でもしっかり巻いたりとかすればいいと思います。
インスタとかで #隠しきれないヲタク で検索すると量産の方の写真たくさん出てくるので参考にするといいですよ〜( ᐡ. .ᐡ ) ❤︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なぽさん

2020/1/1713:42:50

全然かわいいとは思いますが、中学生だと髪の毛のカラーも自由にできないと思うので、どんなに服装やメイクが量産でも髪型や色で芋っぽくなる可能性があると思います(><)

メイクは、美白・涙袋・ピンク・ラメが重要です!
ファンデまでしなくても、スキンケアのあと、下地のホワイトやブルー・パープル系を塗るだけでトーンアップするのでおすすめです!

肌に悪いという方もいるかもしれませんが、スキンケアとしても下地としても使えるものがあるのでクレンジングをしっかりすれば大丈夫です!

アイシャドウ、チークにピンク、リップははっきりとした赤が可愛いです♡
ダブルライナーで涙袋をしっかりめに描いて、キャンメイクなどの大粒ラメを乗せるとでか目効果があります♪

メイクは研究、服装はevryenのインスタを参考にするといいと思います(^^)♡

ここあさん

2020/1/1622:22:04

中学生だとメイクとかが早いと感じる方もいるかもしれませんが、実際私の周りも中学生で化粧してる人はいましたし人それぞれだと思います。量産が中学生だと早いってことは無いと思います。むしろ中高生のうちにやっとかないと大人になってからでは結構痛いと思います(個人的意見です)。

ファッションはやはり王道なら夢展望だと思います!
ハニーズや、INGNIにも量産っぽい服はあるので参考までにどうぞ!

メイクですがこれは言葉で説明するのが難しいのでアプリを使っちゃいましょう!
LIPSというアプリがオススメです。
口コミも見れるしメイクの上達も早いですよ~!

LIPSで量産型メイクと検索すると意外と検索に引っかかるのでオススメです!

お役に立てたら幸いです(*^^*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

gvz********さん

2020/1/1621:08:09

化粧は老けて見えるし肌も酸化するから必要ないよ。

まあ量生産の方が服が安いしローリーズファームとかハニーズ、スピンズ、WEGOとか中高生向けブランドですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる