ID非公開

2020/1/16 21:17

33回答

d払いアプリって使い辛くないですか?

d払いアプリって使い辛くないですか? クレジットカードはdカードのみ(他社カード対象外) 電話料金合算払い(上限が5万円になってしまいます) ドコモ口座払い(コンビニからチャージ?) dカードを所持してない人には 使い辛く感じます dカードを所持していない方 皆様は支払い方法をどのように設定してますか?

ベストアンサー

2

私はANA VISAカードでの支払いにしています。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/1/16 21:20

ANA VISAカードでは、d払いキャンペーンの対象ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/19 16:32

その他の回答(2件)

0

dカードですから、何の問題もありません。 d払いをクレジットカードで使うなら、dカードを持てばよいです。

ID非公開

質問者

2020/1/17 14:04

dカード審査落ちしましたのでありません

0

私の場合は電話料金合算払いですが… 登録出来る金融機関が少ないですが 御登録出来る銀行口座があるのであれば御登録され御使用されれば良いのではないでしょうか? https://docomokouza.jp/sp/bank_list.html

ID非公開

質問者

2020/1/16 23:20

ありがとうございます 電話料金合算払いは上限が低くて・・・ ドコモ口座はチャージ制ですよね?