ここから本文です

2019年11月21日発売のVジャンプ1月号の応募者全員サービスっていつまでですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1621:42:55

2019年11月21日発売のVジャンプ1月号の応募者全員サービスっていつまでですか?

ドラゴンボールヒーローズのやつです

ドラゴンボールヒーローズ,応募者全員サービス,Vジャンプ1月号,メルカリ,ヤフオク,2019年11月21日発売,応募者全員

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミラさん

2020/1/1623:06:34

数量限定だからもう終わってません?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2020/1/1700:56:29

12月21日で応募受付を終了しています。どうしても欲しい場合には、ヤフオクやメルカリなどで購入するしかないですね。近くのカードショップなどにもある可能性がありますが、フリマアプリの方が探すのは簡単だと思います。ヤフオクだと1000円前後で購入できそうですよ。欲しい場合はなるべく早く入札した方が良さそうです。

gsm********さん

2020/1/1700:44:41

応募者全員サービスですが、すでに終わっていると思いますよ。