ここから本文です

添付画像の様な書の正式名称と言いますか、呼び名?は何というのでしょうか?

満田 銀次郎さん

2020/1/2400:00:03

添付画像の様な書の正式名称と言いますか、呼び名?は何というのでしょうか?

掛け軸も違う様な、屏風も違う気がしますし、、、

このような芸術に詳しい方からのご教授をお願い致します。



毛筆、習字、掛け軸、水墨画、

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2020/1/2401:49:40

推測するに、「讃(さん)」のことではないでしょうか。絵などに書き添える詩や文のこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2405:46:26

掛け軸でもなく屏風でもなく?

もしかして、書道額とか水墨画額のこと?

2020/1/2400:19:01

「白紙」です。