ここから本文です

どなたか教えて下さい OBSでPS4の画面をキャプチャをしようと思い、映像キャプ...

pdc********さん

2020/1/1623:07:48

どなたか教えて下さい

OBSでPS4の画面をキャプチャをしようと思い、映像キャプチャデバイスを選びデバイスをPS4に選択しようと思ったら、デバイスの選択肢の中にPS4のウインドウが選択出来ま

せんでした

ゲームキャプチャでは選択出来るのに画面が真っ暗です

解決方法がわかるかたはいますか?よろしくお願いいたします

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1710:14:33

デバイスの選択肢にPS4?
PS4とパソコンが直結されているということですか?

通常は、

PS4→キャプチャデバイス→パソコン

というつなぎ方をして、OBSからはキャプチャデバイスを選択し、解像度などを設定すると映るはずですが。

そういう事ではないのかな・・・?

キャプチャデバイスのメーカー、型番とかつなぎ方、解像度などの設定値、などなどを補足すると良いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2020/1/1707:58:51

キャプチャーボードを何使ってるのかとか、
どんなpc使ってるのかとか、
色々書いておいた方がいいですよ。
何が問題か全く予測もつかないですから。