ここから本文です

Amazonで注文した物で、発送済みとなってるんですが、その荷物が届いてません。問...

xlx********さん

2020/1/1623:08:22

Amazonで注文した物で、発送済みとなってるんですが、その荷物が届いてません。問い合せたところ発送済みですと言われて、でも荷物がありません。どうしたらいいですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/1/1702:34:56

amazonって文言がややこしいのですよ。
”発送済み”とは商品が発送されたという意味であり
”配達された”ではないのです。
この”発送”という文言は勘違いを招くからいい加減に
やめて欲しいものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

idn********さん

2020/1/1623:11:05

発送からどれくらい経っているのでしょうか?
輸送中とかじゃないですかね…