ここから本文です

求人表や職安に行くとブラック企業だったというのがあるじゃないですか。求人表や...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1623:09:57

求人表や職安に行くとブラック企業だったというのがあるじゃないですか。求人表や職安の求人にそれを隠してのせたり虚偽内容を奇才すると業者はどういう罪に問われますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2020/1/1710:37:42

おそらく言いたいことは求人募集内容が実際は違っていたという話ではないかと思いますが、その場合は掲載元に言って悪質だと判断されれば次回以降の掲載がされなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

求人表に、奇才っか・・・

そもそも、ブラック企業ってのはブラック企業って認識をしていないから、ブラックなんじゃあねっ・・・

例えば、こんな求人広告とかさ・・・

私どもの会社は、実労働時間9時間でこの他に毎日3時間残業をしてもらい、それでも全く休憩はありませんし、休みも月1しか付与しません・・・

それでも、やる気のある人材を求む・・・

※ちなみに、交通費も支給しませんし、時給は300円からスタートして、その後の昇給は会社の利益に貢献してくれた者に、100円くらいアップとして還元するかもっ・・・

こんな会社に誰も応募したくねーぇっ・・・

って、思うんじゃあないのかな・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる