ここから本文です

焚き火は、禁止すべきでは?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1623:14:46

焚き火は、禁止すべきでは?

焚き火,火遊び,潜水ボンベ,向こう側,車中泊,焚き火程度,オトコ

閲覧数:
377
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vgj********さん

2020/1/1705:15:47

キャンプの焚き火程度で
環境が変わりはしないw
焚き火やめたければ、やめたら?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1705:16:38

    お前今、焚き火中か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

冬物語さん

2020/1/2020:00:43

窓の向こう側にある潜水ボンベのようなものが気になります。

rmh********さん

2020/1/1909:32:31

焚き火はいいが 一夜の火遊びは禁止。

chi********さん

2020/1/1817:32:35

車中泊が主流になりつつあるよ。
何でそう思ったの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2020/1/1721:13:52

そ、そんなァ~!
初老のオッサンから、楽しみを奪わんでくだされェ~!

2020/1/1717:29:04

禁止賛成!

ところで画像は男?女?