ここから本文です

塾の先生と生徒の恋愛はありですかなしですか。

さん

2020/1/1623:15:48

塾の先生と生徒の恋愛はありですかなしですか。

4歳差で、“生徒が退塾してから”の恋愛です。

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xma********さん

2020/1/1623:17:08

生徒が未成年か成人かによる。

生徒が成人済みならまああり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2020/1/1800:18:21

それぞれが何歳かによる。

manatyanさん

2020/1/1722:24:16

ありだと思います( ´ ᵕ ` )

lll********さん

2020/1/1701:34:22

ありだと思うけどこの先もっといい人と出会う機会あるんじゃないですかね。

・・・さん

2020/1/1700:31:02

全然ありだと思いますよ!