ここから本文です

SoftBankは持ち運びできる

アバター

ID非公開さん

2020/1/1623:16:50

SoftBankは持ち運びできる

Wi-Fiは売ってないんですか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpt********さん

2020/1/1911:58:02

ソフトバンクair .... Wi-Fi。
コンセントさせる所であればどこでも使える

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Hiroyuki1310さん

2020/1/1715:34:52

売ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/1/1707:14:19

ワイモバイルのポケットWi-Fiがそれですよ。

ワイモバイル=ソフトバンク。