ここから本文です

iphoneを落としてしまい画面左側が真っ暗になり、ほぼまともに使えない状態です。 ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1623:22:06

iphoneを落としてしまい画面左側が真っ暗になり、ほぼまともに使えない状態です。
ラインなどもかろうじてできていますが、勝手に画面が変わったり、それはサファリでもユーチューブなででもそうです。

使えるがまともには使えなしみえない感じで、今もパソコンから書いてます。

明日修理に出そうと思っているんですが、この状態の場合、修理にだすより携帯自体をかえたほうがいいんでしょうか?

またパソコンからバックアップはしましたがラインのトークバックアップがとれず、画面的に押せない位置なので。
パソコンから入ろうとしても、あいほんから設定でしないといけないのにその設定画面にもいけない状態です。
なにかほかの方法などありますでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1623:35:49

LINEのバックアップはそのiPhoneからしかできないと思います…(苦笑)
パソコンがあるならパソコンでLINEの問い合わせを開いて連絡してみてはいかがでしょうか?
同じ回答をされるかと思いますがここで聞くより早く回答貰えるかもしれませんよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1702:07:13

    以前別件でラインに問い合わせたとき1週間ほどかかっていました。
    明日にでも修理か買い替えるかしたい状態なので聞かせていただいています。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cqv********さん

2020/1/1708:05:14

私なら町の修理屋で見てもらいますね。おそらく画面交換、30分で直してくれますよ。