ここから本文です

慶応大学のマネージャーになるのは、危険ですかね。

俺ださん

2020/1/1623:25:36

慶応大学のマネージャーになるのは、危険ですかね。

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2020/1/1623:30:35

大丈夫でしょう、慶応大学のマネージャーなんてそう簡単になれないでしょう、いったいどんな大学を出た人がなるんでしょうね。慶応大学のマネージャーって。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2020/1/1709:17:21

キャバ嬢みたいなもの

kos********さん

2020/1/1623:38:27

やばいっすよ
回されますよ