ここから本文です

不倫をしている旦那さんへ質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1623:25:48

不倫をしている旦那さんへ質問です。

うちの旦那は悪いことをしていると思わずに
平気で女の子と連絡をとったり
私子どもが夫婦喧嘩で実家にいる間、
また別の女の子と会おうとしている時がありました。
知ってる限りでは未遂で終わっていて、
本人たちは冗談だったと話していました。
いまはたぶん何もないですが、
散々喧嘩をしてきたので気持ちがないと言われています。
そんな中子どもがいて、また一人増えたので話し合い
協力していこうと前向きにやっているつもりです。

本題に入ります。
旦那がこれから不倫なんてすることが
あるかもしれないと考えてしまいます。
参考に聞かせていただきたいです。

①奥さんへ気持ちがないからですか?
またあってもしますか?
②また不倫のきっかけは何ですか?
③バレてもいいと思っていますか?
④お金がなくてもしますか?

冷やかしはやめてください。
答えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2020/1/1706:31:22

私はされた側ですが不倫する人はまたします。
私は3回目されました。
お金もなく慰謝料も払えないそうです。
バレた時は平謝りで落ち込みますがまた繰り返します。
気持ちがあるないの問題ではないような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fue********さん

2020/1/1710:06:41

①奥さんへ気持ちがない?あっても?
家族としての情とは別。
おかんがいても
恋人やセフレは作る、みたいなもんかと。

④お金がなくてもしますか?
世の中、お金のかからない浮気いっぱいありますよ
電話、Line程度で繋がって
軽いごはん代やカフェ行くくらい安くで済む女は
いっぱいいます。

oli********さん

2020/1/1623:57:16

世の中には、本能で生きている人がいます。


これは別に男性に限った話ではありません。


この間、たまたま女性誌を読んでいた時に人生相談のページを見たんですけど、「私は旦那に隠れて他の男性を好きになって、体の関係になってしまいました。どうしたらいいでしょうか?」と言う質問があって、それに対するタレントさんの答えが「不倫はいけない事だけど、好きになっちゃったらしょうがないよね!」みたいなすごくユルイ回答でした。

この事から察するに、不倫する人というのは、一応悪いとは思うけれども、「それは人としてしょうがない事」と倫理とは分けて考えているという事です。


ですから①〜④の答えは、「奥さんとは関係なく好き。きっかけは自分が好きになったから。好きになるのは人としてしょうがない事だからバレてもしょうがない。好きかどうかにお金は関係ない。」です。

まあ、そんな考えの人とはうまくやっていける自信ないので、私だったら距離を取りますけど。

mer********さん

2020/1/1623:30:47

あってもします。
タイミング
女好きなら隠せないかと
します。