ここから本文です

SNSで知り合った女性と初デートした時に「わたしb線だけどその顔無理だわ。100万で...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1623:39:39

SNSで知り合った女性と初デートした時に「わたしb線だけどその顔無理だわ。100万でもやれない。不細工」と言われました。

後日にLINEで「不細工不細工言ってムカついたわ。もっと内面も磨け。罪悪感ないのか?」って送ったら
「罪悪感ない!あんたもそんなにわたしを否定して中身クズだね。ってか女子すぎてついていけない」って言われました。
女子すぎてついていけないってどういう意味ですか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2020/1/1623:41:26

あとあとで女々しいLINE送ってくんな
だっさいなー


って 事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lot********さん

2020/1/2111:16:38

SNSで知り合った人とデート(笑)

余程、女性関係に縁がない顔なんでしょう(笑)

かわいそ(笑)

Channel_Endoさん

2020/1/1623:41:55

この件について思ったのは…
その女性は悪くないっすね。
なんでかっていうと…
あなたがブサイクすぎたからですね。
女子すぎてついていけないっていうのは女々しいってことですね。