ここから本文です

今度 彼氏と鎌倉へ旅行に行くので、その際にgramでペアリングを作りたいと思ってい...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1623:40:43

今度 彼氏と鎌倉へ旅行に行くので、その際にgramでペアリングを作りたいと思っているのですが、男性が990円の細いリングをつけるのは変でしょうか?

彼氏があまりアクセサリーに興味がなく、普段もつけることがないので、作ってもつけずに保管しておくだけになると思うし、私が作りたい!と言って一緒に行ってもらうので、990円より値段の高いものを買わせるのが心苦しくて…


インスタなどで調べても、男性は990円以上の太めのものをつけていることが多い気がしますし、華奢なものをつけている人の写真も、それが990円のものなのかもうひとつ上のものなのかの判別ができないため参考にできません…

男性が990円の華奢なものをつけていてもおかしくはないでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2011:35:49

gramの口コミにも、あまり良いことが

書かれてないです。

午前中に、整理券をもらって、午後に

やっと作ってもらえるとか。

その間時間をつぶしたり。

https://www.tomotrp.com/entry/gram

990円のリングも劣化が早いかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1720:55:40

華奢云々は置いておいて、gram行くと990円のものは女性用って言われるはずですよ。
素材は共通なので、男性の指合わせるとなるとより細く強度も悪くなりますから。
3000円くらいのものを勧められると思います。

買わせるのではなく、あなたがプレゼントしてあげたらいかがですか?
gramは整理券もらうのにも並ぶし、作るときも並びます。
興味ない男性にとっては本当に苦痛な時間ですから。
それくらい持ってあげても良いかと思います。

mameさん

2020/1/1623:42:13

んーちょっと違和感ありますね
指輪をネックレスにしてみたらどうですか?
チェーンだけ別で買って