ここから本文です

SNSで知り合った女性と初デートで「わたしB線だけどその顔無理だわ。1億でもやれな...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1623:49:16

SNSで知り合った女性と初デートで「わたしB線だけどその顔無理だわ。1億でもやれない。不細工すぎる」って言われました。

これはいじりですか?
ちなみにデート前日に「実物は伊藤英明だからよろしく!」ってLINE送ったから、振りだと思って突っ込んでくれたんですかね?笑

閲覧数:
381
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

編集あり2020/1/1706:11:19

伊藤英明、、期待値の高め方が落としてくれって言ってるようなもの、あなたドMですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

etu********さん

2020/1/1703:06:29

ひどいね。
よく黙って聞いたね。
そんなに綺麗な女性でしたか?

ぽんちゃさん

2020/1/1701:09:17

それは残念です。過去を振り返らずこれから先いいことありますよ。人間外見だけじゃなく内面も。内面を磨きましょう。そうすれば理解してくれる方が来ますよ。

貴方にとっていい女性が現れるように

ten********さん

2020/1/1623:51:25

貴方の顔が分からないですが、生理的に受け付けない顔だったんじゃないですか。
残念です。