ここから本文です

シビックタイプRって凄い車なんですか?それとも大した車じゃないんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1700:16:53

シビックタイプRって凄い車なんですか?それとも大した車じゃないんですか?

シビックタイプR,civicR,ニュルブルクリンク,NSX,スバル・WRX S4,シビック,凄い車

閲覧数:
785
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2202:56:29

足回りや旋回性能はもう進化できるほど技術革命がないので、あとは値段です。スバルWRXと同じような値段なら若干2020年新型シビックRの方が性能は上じゃないかな。ただ300馬力ぐらいだったらそこまで性能が高いって感じるほどではないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダグラスさん

2020/1/2111:24:07

「世界一速いファミリカー」という意味では凄いですね。

iwa********さん

2020/1/2018:41:11

値段はすごい車だよ。

sat********さん

2020/1/2017:31:33

「FF」というカテゴリなら現行最強じゃないですかね?
そういう意味では「すごい車」です。

ただ、「車全体」からすれば、まあ、「たいしたことない」という括りに落ち着くかと思います。

yas********さん

2020/1/1808:45:39

私の中ではFF=ファミリーカー用の駆動方式。
食指は全く動かない。
なので FFで速い車よりも
多少劣ってもFRの車を買います。

回答としては、
世間的には凄い車の分類に入るはず。

rwj********さん

2020/1/1801:52:32

FF車限定ですがトップクラスの車です。