ここから本文です

ちょっと待ってください!

aro********さん

2020/1/1700:28:27

ちょっと待ってください!

FF7リメイクが4月10日に延期したんですか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonameさん

2020/1/1712:11:39

ある意味、予想通り

質問した人からのコメント

2020/1/20 08:13:57

ありがとうございました

「ff7 リメイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sig********さん

2020/1/1708:49:41

ちょっと待ってくださいって誰に言ってるんですか?
別に販売中止になるわけではないんだから延期ぐらいで騒がなくてもいいと思います。

2020/1/1705:20:08

次は10-4=6
悪魔の数字だぁ!とでも言いたいのかな