ここから本文です

ポケモンGO、皆さんなら どうしますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1700:32:17

ポケモンGO、皆さんなら どうしますか?

ポケモンGO,ハッサム,戦力,保存,限定技

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2020/1/1700:37:28

初めまして こんにちは

限定技が出るまでの保存か。戦力が少なければ進化ですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1700:40:13

    限定技、出る可能性とかあるんですか?
    ストライークコミュニティデイとか?

    とりあえず、進化させずに残しておくんですが
    もし、シャドウのままカンスト強化したら男前というか馬鹿ですけど、砂とアメはどれぐらい必要ですかね(笑)
    やってみたいんです。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/22 07:20:04

詳しくありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2020/1/1710:50:23

ハッサムに進化させて使う