ID非公開

2004/12/28 9:05

88回答

キングコングの梶原さんって結婚しているのですか? 去年だったか、芸能人同士のデート番組で梶原さんが出

話題の人物488閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2004/12/28 9:16

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

ID非公開

2004/12/28 14:05(編集あり)

芸人辞めようかと現実逃避していた頃ある女性と結婚、その後スピード離婚されました。私の記憶では復帰した時はまだ離婚してなかったような。よく知らないけど相手は芸能人じゃないんじゃないの?

0

ID非公開

2004/12/28 9:59

バツ1です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0

ID非公開

2004/12/28 9:32

結婚後、スピード離婚しました。原因は、妻に対する暴力で、当時写真週刊誌にも載ってました。

0

ID非公開

2004/12/28 9:07

たぶん離婚してたような…。相手はハニカミにでてたその人じゃないよ。

0

ID非公開

2004/12/28 9:07

結婚していましたが離婚しましたょ!!! ネタとしても言ってますょ(^^)v