ここから本文です

運転免許証の再発行したいのですが申請だけして土日に受け取るのって可能でしょう...

d75********さん

2020/1/1705:26:18

運転免許証の再発行したいのですが申請だけして土日に受け取るのって可能でしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lkt********さん

2020/1/1705:32:05

郵送してくれると思いますよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

アラさん

2020/1/1711:01:32

免許センターなら日曜日に開庁している県が在ると聞きました。
警察署の免許係は土日はお休みです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2020/1/1706:32:19

再交付続きは平日のみのところが殆どですね。また、郵送手続きがなければ、交付されるまで待つか、後日に再び受領に出向く必要があります。

add********さん

2020/1/1706:12:57

再発行については、土日はお休みです。

平日に受領するか、郵送するか(可能ならば)の二択です。