ここから本文です

6月までに5kg減らすのって可能ですか。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1706:00:20

6月までに5kg減らすのって可能ですか。

今、身長148cm47kgです。(高校生)
運動する気でいるのですが、オススメの
ダイエット法教えてください!
食事制限は続けられる気がしないので
しません;;(∩´~`∩);;
お菓子とジュースは控えようと思います!!

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2020/1/1708:17:26

糖質、脂質、炭水化物
制限ってーと、禁止っぽいですが
禁止じゃなくても、控えるだけでも大丈夫。

一番簡単なんは、全てを腹八分で押さえる習慣と、30分で良いのでジョギングする習慣をつくる。

出来る事の積み重ねと、出来る事のランクアップが大事。
半年積み重ねれば習慣着きますし、効果でますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1717:32:11

    腹八分で抑えるの難しそうですね。
    頑張ります!( ˙༥˙ )
    毎日ジョギングしようと思います!
    筋トレもした方がいいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2020/1/1707:05:36

お菓子とジュースを控えるのではなくやめましょう。
糖分断てば運動もそこまでやらなくて大丈夫です。