ここから本文です

FGOギルガメッシュに合う概念礼装を教えてください。できれば概念礼装の画像もつけ...

heb********さん

2020/1/1707:19:48

FGOギルガメッシュに合う概念礼装を教えてください。できれば概念礼装の画像もつけていただけるとうれしいです。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

編集あり2020/1/1709:48:46

ギルガメッシュの最大の強みは宝具火力なので、一番良いのはそれを最大限強化出来る黒の聖杯でしょう。

また、バビロンの蔵でNPを最大30チャージ出来るので、周回で即宝具を使いたい場合はカレイドスコープや虚数魔術も良いです。
ただ、ギルガメッシュはNPチャージスキルとNP獲得量アップスキル持ちなので宝具を撃つのは比較的得意ですから、他のキャラよりは初期NPチャージ礼装の恩恵は大きくありません。

あとは元々スター集中率の高いアーチャークラスなのに加えてスター集中スキル持ちなので、2030年の欠片などのスター獲得スキルも良いです。

また、マーリンと組ませてバスタークリティカルを主軸にするなら、バスター威力とクリティカル威力を同時に上げられる月の勝利者がいいでしょう。

ギルガメッシュの最大の強みは宝具火力なので、一番良いのはそれを最大限強化出来る黒の聖杯でしょう。...

質問した人からのコメント

2020/1/17 17:54:15

すごく分かりやすかったです。黒の聖杯はちょうど一枚あったのでギルガメッシュにつけたいと思います。回答ありがとうございました。

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

編集あり2020/1/1712:28:28

カレイドスコープ、聖夜の晩餐、エアリアルドライブ、スターリーナイツ、我らは征くは星の大海

カレイドスコープ、聖夜の晩餐、エアリアルドライブ、スターリーナイツ、我らは征くは星の大海