ここから本文です

上白石萌歌ちゃんと上白石萌音ちゃんはどちらが好きですか。可愛いのはどちらでし...

上白石萌歌ちゃんと上白石萌音ちゃんはどちらが好きですか。可愛いのはどちらでしょうか。

ちなみに演技力が高いのはどちらでしょうか。

閲覧数:
7,074
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kap********さん

2020/1/1707:31:05

萌歌ちゃん派ですが、ドラマは萌音ちゃんが出たものしか見たことが無いです。

萌音ちゃんの演技は上手だと思いました。

質問した人からのコメント

2020/1/22 06:44:27

お返事どうもありがとうございます。

「上白石萌音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1711:28:25

上白石萌歌

aqe********さん

2020/1/1709:12:41

好きと可愛いは、上白石萌音ちゃんですね
演技力は、上白石萌歌ちゃんですね