ここから本文です

カルロス・ゴーンのはち切れそうなシャツをよく見たら、中のシャツ着てないの?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1707:27:38

カルロス・ゴーンのはち切れそうなシャツをよく見たら、中のシャツ着てないの?

シャツ,カルロス・ゴーン,肌着,インナー生地,奥さん,再婚,外人

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2020/1/1708:26:36

外人はそんなにシャツ着なんじゃないの?
映画とか見てても、乳首透けてんじゃん…って人結構いるぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/17 21:11:18

普通サイズが着れなくてもお洒落で金持ちなら特注しますよね。日本のインタビューだからこんなものかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2020/1/1707:40:43

おしゃれな人は肌着は着なかったりしますね。再婚の奥さんでずいぶんおしゃれに変わったそうですから直接かもしれません。

nonkoさん

2020/1/1707:35:59

私は、夫に下着と同じインナー生地を縫い込んだシャツを着せています。
https://shop.e-shirt.jp/shop/r/rMensLong-ComfortMesh/

これだと、このように見えます。

きっと、違うと思いますけどね。