ここから本文です

昨夜のテレビ朝日系ドラマ『科捜研の女』。 最後に中村俊介さんが異動(処分?)と...

chi********さん

2020/1/1708:39:31

昨夜のテレビ朝日系ドラマ『科捜研の女』。
最後に中村俊介さんが異動(処分?)となりました。
その後、内藤剛志さんが戻ってくる内示を見ながら。沢口靖子さんが嬉しそうにしているシーンで終

わりました。

この展開は、やはり中村俊介さんが
今季のドラマで、フジテレビ系の『アライブ』にも出演されているためでしょうか?

ゲスト的に出演なら問題ないのかもしれませんが、レギュラー出演となるとやはりダメなんでしょうね。
個人的にはそう推察します。

皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2020/1/1716:53:00

科捜研のレギュラー出演になるとほぼ京都にいないといけないのがネックなんですね。
それだけに『捜査一課長』や『十津川』の撮影も同時期にこなし、終了したけど日曜の生放送のレギュラー持っていた内藤さんの体力と精神力は尋常ではありませんね。

『刑事7人』も誰とは言いませんが、何の理由もなく7週くらい不在の人がいますからレギュラーや裏被りというより、やっぱり京都と東京の往復生活がキツイってことなんでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/1/1710:35:05

ドラマがワンパターンになったから一時、土門を異動にしてゲストを迎えたのか。
それともスケジュールの関係でか…芸能人にウトイ私には不明ですが。
後者ならばゲストを迎えるのは可能だと思いますし、如何様にもストーリーを変えられると思います。

KKさん

2020/1/1708:41:00

賛成です。