ここから本文です

キャンプ好きの方へ質問です! 1000円以内で、貰って嬉しいキャンプ用品ってなん...

k_t********さん

2020/1/1709:13:02

キャンプ好きの方へ質問です!
1000円以内で、貰って嬉しいキャンプ用品ってなんでしょうか?

プレゼント用に欲しがっていたラージメスティン+バットを購入しましたが、予算が1000円程あま

ってしまいました。

ドリンクホルダーくらいしか思いつかないので、アドバイス下さい!
消耗品でも構いません、よろしくお願いします。

(好きなブランドはDODと言っていました)

閲覧数:
134
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2020/1/1712:20:29

キャンプ用品に拘る意味が分かりません。
食事に誘うなり何でも良いではないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2020/1/2316:51:18

固形燃料か着火剤はいかが?

gao********さん

2020/1/2023:54:03

100均のおしゃれな巾着ですかね。
巾着が何枚かあると道具を分類分け出来て便利ですよ。

rmh********さん

2020/1/1909:27:16

もらって嬉しい1000円って言うくくりだと あれこれ難しいので
ラージメスティン+バット に合わせるなら シェラカップか
安価 スキレット https://www.cainz.com/shop/g/g4549509401018/?utm_source=google&utm_... あたりはどうでしょう 一緒に調理できますし。

ame********さん

2020/1/1823:01:44

ダイソーの3000mAモバイルバッテリー(500円)とシガーから取れる充電器(200円)はどうでしょうか?税込770円。

vgj********さん

2020/1/1815:50:19