ここから本文です

メガネかけてる人に必要です

YUIさん

2020/1/1709:46:54

メガネかけてる人に必要です

メガネかけてマスクするとメガネ曇るので曇らないやり方を教えてください

閲覧数:
31
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2020/1/1709:48:28

テレビで紹介されていた”幸せなくもらないメガネ拭き”がいいらしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/1/1719:24:02

メガネのくもり止めを使う。
メガネのレンズをくもり止め加工に変更する。
曇らないマスクを購入して使う。

いまのマスクを使うなか下の方法で。

マスクを付けてもメガネが曇らない方法 警視庁
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/smph/kurashi/saigai/yakudachi/...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1710:43:26

曇らないマスクも試したけど、実際は曇ります。

マスクを下にずらして、鼻を出すとマスクは曇らなくなりますが、それだとマスクをしている意味がないですよね。

曇りにくくなるコーティング液も試しましたが、それも曇ります。
マスクする以上、曇らない方法はないです。

曇りが怖いなら、眼鏡を外すか、マスクを外すか、どちらか一択しかないですね。

悪しからず。

mus********さん

2020/1/1709:56:23

曇らないマスクを使う

因みに曇り止め等でメガネをコーティングするのは、曇らないけど視界不良になります
(説明しにくいけど雨に打たれながらメガネかけてるような状態になる)

曇らないマスクを使う

因みに曇り止め等でメガネをコーティングするのは、曇らないけど視界不良になります...

cbt********さん

2020/1/1709:54:24

マスクか?眼鏡を省く必要があるね(笑)

運転中はあえてマスクを省くことにしている。眼鏡を
省くと周りが吃驚する事態を引き起こす大迷惑を
掛けてしまうだろうから (^。^)y-.。o○