ここから本文です

海物語の桜199を始めて打ったんですが、ST中の7テンパイは確定ではないのですか...

san********さん

2020/1/1710:20:34

海物語の桜199を始めて打ったんですが、ST中の7テンパイは確定ではないのですか?

外れたんだから確定ではないんでしょうけど、赤い月やら赤い文字やら出てきて7でテンパイしたので当たるかと思ったら普通に外れました(笑)
信頼度的には熱かったのかな?

というかST中の確定パターンを教えて下さい。

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズさん

2020/1/1710:24:11

7テンはどんな機種でも確定てす
外すわけがない
外した時点でホルコン遠隔
7揃いはシンフォギアチャンス確定ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_a********さん

2020/1/1808:09:59

普段他の機種打ってません?
他は7テンは通常時でも鬼アツレベルだが海シリーズは関係ないです。
ロングSTで15~6Rがある場合はクジラッキー図柄に変わると思った…

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2020/1/1713:54:14

海シリーズで7図柄が特別扱いだったのはアクアだけです。
むしろラウンド前に昇格演出がありますから奇数テンパイの方が信頼度は低いです。

カズさん

編集あり2020/1/1713:45:57

海物語は普通の奇数図柄です。
確変図柄で熱くもないです。
ST中でも同じ。
赤い月や赤い文字はチャンスで当たる可能性は高いだけです。
魚群でもハズレることあるからね。

確定は夜桜全回転
レインボー
ボタン出現のセリフ
「お見事です」
「さ~く~ら」
「舞い踊ります」

ken********さん

2020/1/1711:40:33

海物語の7テンパイは何にもないです。
良くリーチかかるし。