ここから本文です

大塚家具の女社長が叩かれてますが、あのまま親父がやってても業績はダメでしたよ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1715:47:53

大塚家具の女社長が叩かれてますが、あのまま親父がやってても業績はダメでしたよね?

閲覧数:
30
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2020/1/1717:17:42

少なくとも親父がそのまま経営していれば
高級家具志向の昔からの顧客が離れることはなかったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

atriumさん

2020/1/1900:55:45

いや、そこまでは悪いことにはならなかったですよ。
期間の問題ですが。

blu********さん

2020/1/1716:50:42

会社としてはどちらにしてもじり貧だと思います

父娘の対立構図によって配当金を大量に放出し
自らの資産管理会社に現金が流出しました

父娘にとってはそれでOKだったのかもしれません

配当金を流出し終わってすっからかんになったので
身売りしました

dma********さん

2020/1/1715:51:16

親子けんか、そのあとの迷走で大塚家具のイメージはガタガタです。高級品を売りにしてるのにあれはない。昔からの顧客も離れたのでは。

智慧之介さん

2020/1/1715:49:36

もっともっと長持ちしていたと思いますよ。