ここから本文です

GTX1050ti corei3 9100fでマイクラはできますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1719:59:48

GTX1050ti
corei3 9100fでマイクラはできますか?

補足あと何fps出ますか?
教えてください

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2020/1/1720:10:41

出来ますよ

FPSについてはわからないですが

初期設定なら60以上は安定すると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2020/1/1720:11:36

何設定でですか?それとメモリーは何G?SSDはどうですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画