ここから本文です

何かちょっとハラに入れて行こうか!?

プロフィール画像

カテゴリマスター

isyafusindesuさん

2020/1/1720:04:20

何かちょっとハラに入れて行こうか!?

アナタのチョイスは?

まじ目でも、おふざけでも、両方でも構いません。
よろしくお願いします。

カテゴリ1が、お出かけグルメになっていますが、普通に自分グルメとお考え下さい。

補足皆様、ありがとうございました。
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

閲覧数:
88
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/1/1721:53:36

ナビ


ハラにナビをいれると

ハナビラ(花びら)になるから

質問した人からのコメント

2020/1/24 08:23:48

とてもキレイな回答でしたー。
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moaさん

2020/1/2122:59:04

餡子がたっぷり入った鯛焼きです
あっでも私の名前は鯛子
これって共喰いになるね

知 (しる)さん

2020/1/2023:48:19

仕事帰りに コンビニで肉饅二つ買って

寒いから コートの中に入れて

右の分と 左の分と ・・・

胸のあたりに入れると とっても温かいのよ~

それから たい焼き買って 腹巻の中に入れるのもいいわね

(* ̄▽ ̄)/♪

むりんさん

2020/1/2021:56:53

胸と腹とズボンに小分けしたサイフを入れる。
キャッシュレスについていけない性分なので。

ふみたさん

編集あり2020/1/2021:26:23

イヤな上司のウワサには入れとこうよ、
(*´◒`*)

パワハラとかモラハラとか
セクハラとかスメハラとか
アルハラとか適当に色々…

dkb********さん

2020/1/1910:03:25

少なくとも八分目までは入れる