ここから本文です

旦那が毎晩ディープキスをしてきます。 私の隣で、小4の男子が寝ています。 そ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1722:00:27

旦那が毎晩ディープキスをしてきます。

私の隣で、小4の男子が寝ています。
それでも子供が一応寝ているか確認して
ディープキスをしてきます。

さすがにセックスはしませんが…。

供が勘付いて寝たふりしてるだけかも
しれないと思うとやめてほしいのですが、
旦那はバレないようにすると
言います。

子供には、バレたらキスだけでも
気持ち悪く思われますよね?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2020/1/1808:47:52

そうあなたが考えるなら子供との寝室は共有せずに、あなただけは夫と同じ寝室で寝て下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oja********さん

2020/1/1815:25:50

御子様をたまには誰かに預けよう。其れが駄目ならラブホ行く…

川柳は別に、そう言う事では?小4なら留守番可能では?

御子様にも性教育しよう…