ここから本文です

リンパマッサージの好転反応で発熱はありますか??昨日リンパマッサージを受けて...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1722:37:25

リンパマッサージの好転反応で発熱はありますか??昨日リンパマッサージを受けて来たのですが、昨日の夜から体がだるく微熱が続いています。それとも季節的にインフルエンザ??

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/1/2410:43:13

リンパマッサージの好転反応で発熱はありますか??

難しい

リンパマッサージの好転反応で発熱はありますか??

難しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2020/1/1813:53:10

私の場合はきつめに施術された翌日はそうなります
身体中だるくなります

また施術後、体があたたまった状態で外に出て湯冷めのようになって風邪ひくこともあります