ここから本文です

男性に質問です。自分自身が他の男性に絡まれて嫌な思いした話を気になってる男性...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1723:00:18

男性に質問です。自分自身が他の男性に絡まれて嫌な思いした話を気になってる男性にしたら、一瞬既読無視された後、少ししばらくして返ってきて深くつっこまず他の話題に切り替えられました。

こういう時どんな心境ですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bia********さん

2020/1/2423:03:56

恋人の過去の恋愛や男女のトラブルは、聞きたくない。
妙な疑惑や、想像が働いて、不愉快になるだけ。
恋愛は、真っ白な紙に、二人だけの世界を描くだけ。二人の世界に、昔のことは、何も入れない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afb********さん

2020/1/2423:03:13

他の男の話は聞いていて良いものではありません。
ただ、そう感じるのは男性目線ではあなたのことが気になっているからだと思います。