ここから本文です

なんか違和感なんですけど、具体的にどこが変なのかわかりません。赤ペンお願いし...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1723:09:43

なんか違和感なんですけど、具体的にどこが変なのかわかりません。赤ペンお願いします

イラスト

イラスト,違和感,赤ペン,ウエスト,ふくらはぎ,体形,体型

閲覧数:
371
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

marvinさん

2020/1/1900:13:33

なるべく元絵のポーズを活かして赤ペンしてみました。

全体的に、人体の比率を勉強すると良いでしょう。

髪の毛、生え際をもう少し下げましょう。おでこ、鼻、鼻下の長さは、それぞれほぼ同じと覚えておきましょう。

右腕、もう少し長くて良いですね。腕を下ろすと手首は股間のあたりまで来ますので。

左腕、もう少し短くて良いですね。腕を下ろすとヒジの位置はウエスト付近に来るので。

ウエスト、バストがかなり大きいのでつられて太くなっているかと思います。バストも超巨乳を描くのでなければ、もう少し小さくて良いでしょう。

脚、ふくらはぎはもっと細くした方が良いですね。スネの前には肉が付かない事を覚えておくと良いでしょう。足はもう少し小さく。

なるべく元絵のポーズを活かして赤ペンしてみました。

全体的に、人体の比率を勉強すると良いでしょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1813:01:22

脚がガニ股です。

脚がガニ股です。

2020/1/1810:25:09

そんなふうなリアルJKはみかけますが

どーもお水系予備軍風で可愛さに欠けるので

かくあって欲しい系のJKに改造するなら

グラマラスを避ければなんとかなります

そんなふうなリアルJKはみかけますが

どーもお水系予備軍風で可愛さに欠けるので...

ちせ少尉さん

2020/1/1810:01:02

リアルなJKなら 脚も太いけど
この絵の体形は もはやゴリラ
2の腕の長さと太さ 胸囲胴囲
骨盤の開きが 女性らしさではなく
レスリングの重量級 脚も腕も
上腕や太ももが長く ふくらはぎが
短いのは ゴリラに見えます
靴が大きいのも 男性ポイし

2020/1/1807:53:19

赤ペンも何も。顔と身体のバランスが悪いのです。デブで短足。

2020/1/1805:27:05

いや、上手いですよ。

ただ漫画的リアリティの問題でしょうか。

バッチリメイクのJKは絶対脚細いよね?とか。(笑)
ウエストも太いですね。

この体型にはうすーい和風顔が合うと思いますが、他にもキャラが沢山いたらこの体型でも面白いでしょうし。

比較でみせる等しないとなかなか伝わらないのかな。

骨格については、鞄側の肩の繋がりが胸と動きが連動していない事と、左腕を下ろすと大分手が長くてゴツイですかね。(笑)

でもめっちゃプロ感出てますよ。
アヤシ~。(笑)