ここから本文です

車のフォグ電気配線に関してです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1723:24:26

車のフォグ電気配線に関してです。

まずはじめに当方素人です。
お手柔らかにお願いします。
4つのフォグランプ(L2,L1,R1,R2)取り付けの際、

1.L2,R2のみを補助灯と連動させて点灯
2.L1,R1のみを補助灯と連動させて点灯
3.4灯全てを補助灯と連動させて点灯

の場合の配線は写真のような配線でも大丈夫ですか?
配線図がわかりにくいと思いますが、教えていただけませんか?

因みに、L1,R1の球がH4、L2,R2の球がH3になります。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/1/2421:40:16

写真が無いので何とも言えません。
補助灯とありますが、そうすると計6個ある
という事ですか?

何れにせよ2つに分けて配線すれば良いだけです。
一緒にする意味が分かりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2421:42:49

    回答ありがとうございます。回路を2つに分けるだけでも車検は通りますか?
    ちなみに製造平成14年車両です。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2020/1/1817:39:56

どの写真でしょう?

フォグは3灯以上同時点灯は違反です。