ここから本文です

千葉雄大が好きなんですが、偶然ネットの

アバター

ID非公開さん

2020/1/1800:27:50

千葉雄大が好きなんですが、偶然ネットの

記事で「千葉雄大はあざとくてぶりっ子で
ナルシストって性格悪くない?」というのが
あったのですが、何処がぶりっ子なのか
分かりません。ファンとかの立場でなく、
客観的に見ても、天然なだけで自然な可愛さ
なだけでしか無いと思います。

動物も大好きで優しい感じ、対応も優しい、
悪い噂は聞かないし、アンチも見たことない
くらいですが、そのような記事を見て、ショックを受けました。自分の事を「糞」というような発言を普通にするような時もあり、
ブログでも飾らない面白さと可愛さ。

あと、可愛いだけじゃなくて、かっこいい
も強いし、そういう役柄もするので、あざといとかぶりっ子とか、ナルシストはおかしいと思います。

自分的には、声優の斉藤壮馬さんや、蒼井翔太さんが、1番ナルシストでぶりっ子であざといキャラ全開だと思います。あと、腹黒いエピソードもあるくらいですし。

斉藤壮馬さんは高い所が苦手で動物も全般苦手。服装は殆どが可愛いやピンク基調で、
ベレー帽やカンカン帽、キャスケットなど。
萌え袖も多く、自分で可愛いとかイケてると思ってるのが丸わかりの仕草。挙句には、
自身の最新pvには女装した自分自身を彼女役として出演する程。

蒼井翔太さんもほぼ同項で、大きな動物は
苦手だったり、朝ごはんと称してデザートの写真を加工して載せる。Twitterでも顔文字
や喋り方、書き方がぶりっ子全開。
ファンから「朝ごはんじゃないよ」と指摘されてたりと、それを狙ったかのような、ガチのあざとい投稿。
また、この二人に至っては、千葉雄大のような「かっこいい」や、はっちゃけた自然体のショットすらないくらいです。可愛い系男子ではなく、もはや女の人にしか見えない位。

千葉雄大にもオカマとか書いてる記事がありましたが、可愛いはあっても、全くそんな
要素は無いです。

あと、仮にぶりっ子であっても、性格悪いとは全くの別件だと思います。

長文失礼しました。あくまで、平等に見ての
判断です。悪く言ったつもりは無いです。

補足ついでに言うと、声優の斉藤壮馬さんは他に
「ブス嫌い」発言を、他の声優友達と陰で
言いまくったり、過去には裏垢で先輩の悪口や馬鹿にした発言、呼び捨てやネタにしたりなど、散々な悪行をしていたらしいです。

斉藤壮馬,蒼井翔太,ぶりっ子,千葉雄大,ナルシスト,亭主関白,性格

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2020/1/1805:55:08

世の中いろんな人がいて捉え方考え方も色々ですから「ふーん、そんなふうに思う人もいるんだね、私は全くそうは思わないけど!」でいいというのがまず基本なのと、何故ぶりっ子だと思うのかは、その人にとってはそう見えたってだけじゃないの。

千葉くんの性格はかなりのオラオラ系らしいです。
悪い意味ではなくすごく男っぽい。亭主関白とまではいかないけど女性に対しては俺様っぽいとこがあるって以前、本人も言っていたよね。どこでかは忘れましたが。
友人の本郷奏多くんとの対話などでもそれは伝わってきます。

でも容姿は女の子のように可愛い。そのギャップがまたいいわけですけどそこを「あざとい」とか「ぶりっ子」、要はかわいこぶってると捉える人がいるのかも。
ナルシストなのはあそこまでのルックスがあったら当然だと思うし、それを性格悪いとするのは些か早計ですよねえ。

まあ中には手の届かない存在だから悪く言ってスッとする、みたいなそれこそ性格の歪んだ隠れファンみたいのもいますからー。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/1/1817:01:33

そうですね、やっぱり。
    ナルシストだとしても、それはビジュアル系バンドの人達も含めて、容姿が良いと当然の事ではあるし、また、千葉くん自身は「可愛いと言われ続けるなら、じゃあいっその事、その可愛いを目指してやろうじゃないか!」みたいな心境だと語ってましたね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「千葉雄大」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる