ここから本文です

福士蒼汰 外見はスタイル良いしものすごくカッコ良いけど、芸能人との交友関係がか...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1801:57:14

福士蒼汰
外見はスタイル良いしものすごくカッコ良いけど、芸能人との交友関係がかなり薄いですよね。
あまりみんなと馴染めないと言うか…
そこがマイナスだと思いませんか?
個人的に自分は
小栗旬や藤原竜也、ムロ

ツヨシ、松本潤
が好きです。
芸能人でのお友達もかなり多いですし。
そう思うのは変ですか?

閲覧数:
731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとさん

2020/1/1922:59:52

変じゃないと思います。私も小栗旬が好きなので、質問者さんの挙げた俳優さんはとても好きです。
福士蒼汰、かなり長身ですよね。今、公開されているカイジに出てましたが、藤原竜也(あまり高く見えないけど、実際は高い人ですよね)より高かったです。たしかに、あまり芸能人との交友関係は番組とかでは言われませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

idi********さん

2020/1/1915:21:35

スタイル悪いですよ笑

スタイル悪いですよ笑

Yahoo!知恵袋 特別企画