ここから本文です

薬の個人輸入サイトを教えてください。

念び_01さん

2020/1/1802:27:18

薬の個人輸入サイトを教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リリーさん

2020/1/2111:30:03

私はベストケンコーをよく利用しています。

送料無料で、毎週セールやってます。
メルマガ登録しておくと、クーポンのお知らせが来るので、それをみて、安くなっているときにプラセントレックスやピルなどまとめて買います。

ゆりあさん

2020/1/1822:36:28

私はオオサカ堂とベストケンコー使ってます!
リポドリンとかは2つのサイトでは売ってないのでサプリンクス使ってます!
ベストケンコーはポイントが貯まりやすいしクーポンも使えるし割引も大幅なので良きです!
オオサカ堂もポイント貯まりやすく、梱包が丁寧で、まとめ買いはお得な感じがします!
ものによって使い分けてます!

https://osakado-smp.org/
https://www.bestkenko.com/